Kitchen Ogirl | 日記 | ツバメの巣にスズメ!?


2011/06/17
ツバメの巣にスズメ!?


最近お店の前にやたらワラみたいなのが落ちていました。どうやら、ツバメの巣をスズメが占領してリューアルしてしまったらしいんです(汗)それを、前の持ち主のツバメと思われるつがいのツバメが見ていて、きっと言葉にしたら「うちの家で何しとんね!!」ってな感じだと思います。何てったって、作り方が雑なんてもんじゃないんですから!!あの作り方はきっと僕と同じでB型だな(>_<)なんて思ったりラジバンダリ…ちょっと古いか(-.-;) 気になったら見に来てくださいね(>_<)……やっぱり掃除した方がいいのかな???

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ユーズドカントリーヘヴン
カラオケスナック パール
買取@一番館
電気のいそでん
しあわせ整体院