Kitchen Ogirl | 日記 | ほっこりな出来事(^○^)


2011/02/07
ほっこりな出来事(^○^)


  先日、2.3歳くらいの女の子を連れて妊婦のお客さんがお店に食べに来てくれました(^O^)

女の子もママさんもとっても可愛らしくて、なんだか幸せな気分になっちゃいましたよ(●^o^●)

  最近子供を連れて来店してくださるお客さんが多く、とってもにぎやかな時もあります!!
にこにこ笑ってくれる子もいれば、ご機嫌ななめな子もいて、本当に子供って可愛いですね★

それと一番嬉しい事は、子供が料理を食べた時に、大きな声で

「ママ(^◇^)おいちぃ~」って声が聞こえてくる事です(●^o^●)

 あまりの嬉しさに厨房裏で、ニヤニヤしちゃいましたけどね(笑) 


 たくさんのママさん方を見て、本当に子育てって大変だなと改めて実感しましたよ(>_<)

 今の自分がいるのも、両親のおかげだし、本当に感謝しています!!
毎日、家とお店の往復で、何にもしてあげれてないので、都合が合う時に、ご飯でも食べに連れていってあげたいですね(^v^)


 いつも、お客さんから、大切にしなきゃいけないもの、忘れかけてたものなどをたくさん教えて頂き、日々成長する事ができています(^○^)  本当にありがとうございます。

 
 男の子も可愛いですけど、やっぱり女の子の方が可愛いですね~(笑)

 





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
BAR ALO
生パスタ&Cafe Aglio
スタジオ心逢坂
ヘアーオフそめい野店
姫路市御立のガット張り専門店ニコストリングサービス│バドミントン、ソフトテニス │安くて夜間受付可能なバドミントン、ソフトテニスのガット張り専門店